2012年03月13日

ちなみになら

読者の皆さん、ぐっどあふたぬーん♪
会社からの帰りにカフェ・ジャンクションでマンゴーケーキを食べている甘党のオレです。

ところで。

ゆうべは育英中学校の友達と養老乃瀧で飲んだのだけれど、

久方ぶりの再会でうれしい気持ちを味わえたんです!

それはさておき、
このところ気力の低下が気になるから、
少々早起きして呼吸法をしています。
やるのは木曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を3?ほど落としたいから、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとウイズオプレだで済ませたんです!

話題は変わりますが。
ここ最近は、副長の川辺さんに非常識な扱いを受け、
今日の朝からけっこう意気消沈しています。
新製品の開発も進んでないし、
随分最悪の気分です。

今のままだと意気消沈してしまうだけなので、
今晩は川辺と養老乃瀧へ行って酎ハイでも飲もうかな。

会社の帰りに道で十円玉を拾ったんですよね!
少々だけれどうれしい気持ちになれたんです!

念願だったツアーコンダクターの資格をとるために、
たまにだけど空いた時間に勉強しているんですよね。
趣味なのでのほほんとマイペースでやっています。

今朝はうっかりしてしまって大切な文書を忘れそうになったから
寝る前に丁寧に準備をしてから布団に入ることにしよう。

同じカテゴリー(その他諸々)の記事
困ったを調べました
困ったを調べました(2012-04-23 18:27)

近くを調べました
近くを調べました(2012-04-11 18:10)

Posted by 後ろ足 at 17:37 │その他諸々