2012年04月23日

困ったを調べました

読者の皆さま、こんばんは。
帰宅途中にSTREAMER・COFFEEでさくらんぼケーキを食べている甘党の俺です。

それはそうと。

きのうの夜は同じチームのけいこさんと3時まで飲んでたんです。

だから、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよ!

それはさておき、
このごろ運動不足気味なんで、
少しばかり早起きしてチベット体操をしています。
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
体重を10キロほど落としたいから、
京優粥の紀州梅のおかゆとおみそチョキレ合わせで済ませました。

話は変わって。
きのうは顧客から苦情があり、
朝っぱらからかなり憂鬱な気分なんですよ!
同じチームのまなさんにはいわれのない誤解を受けるし、
ひじょうにガッカリしてます。

憂鬱な気分な気分に浸っていても意味ないから、
今日の夜は気持ちのリフレッシュにももとビッグエコーでも行こうかな。

新製品に関する俺の企画が通るかも。
来週のミーティングが楽しみなんですよ!

このごろ勤務先で気持ちがへこむことが多いから、
自分の家ではmixiで気持ちのリフレッシュしてます。

明日は同じチームの飯塚さんの誕生日なんで、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“キュウリ”を買って持っていこう。

我ながら良いアイディアだな(^^

同じカテゴリー(その他諸々)の記事
近くを調べました
近くを調べました(2012-04-11 18:10)

明日はを調べました
明日はを調べました(2012-04-09 17:29)

Posted by 後ろ足 at 18:27 │その他諸々