2012年06月22日

目の前の女性の息が臭すぎて仕事に集中できない

少しくらいの口臭や体臭は誰にでもありますが、
耐え難いくらい不快な息の臭いを発する人もいて、
そういう人が家庭や職場にいると気分が憂鬱です。

実は、会社で私の前に座っている同期の女性が
本当にハンパないくらい息の臭い人なんですが、
おしゃべり好きで大きな口を開けて話すので、
目の前に座っている私としては堪りません(><)

息が臭いという点を除外すればとてもよい人です。

ただ、私はかなりニオイに関しては敏感な方で、
犬並みの嗅覚を持つと言われたことがある程で
あの息の臭いを毎日嗅がされているおかげで
気が散ってしまって肝心な業務に集中できません。

そんな私の気も知らずその女性は大きな口を開けて笑い
臭い息を私に向かって吐きかけるので腹ただしくて
思わず大声で怒鳴りつけたくなる衝動に駆られますが、
もちろんそんなことをすれば職場での立場を失うので、
あくまでも平静を装って演技を続ける毎日です。

同じカテゴリー(心と身体)の記事
夏休みは遊ぶ時間
夏休みは遊ぶ時間(2012-08-22 11:47)

口の臭いと彼女
口の臭いと彼女(2012-05-10 14:14)

Posted by 後ろ足 at 00:03 │心と身体