2012年04月09日

明日はを調べました

読者の皆さま、こんばんは。
今日は午後から晴天なんでさっぱりした気持ちでした。

それはそうと。

さくやは後輩の西口さんと横尾さんで3時まで飲みました。

いくらか飲みすぎたその影響で、吐きそうです。

それはさておき、
此の頃、心と身体の緊張が厳しくてよわっているので、
いくらか早起きして自己整体をしています。
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
体重を3?ほど落としたいので、
ミキ グルコエイド Kとクラコット ハイブランだけ食べました(汗

ところで。
数日前から、課長の長谷部さんに不当な扱いを受け、
朝っぱらからいくらかテンションが落ちているんですよ。
先週の日曜日は会議の資料を失くしてしまうし、
数日前から報われない私です。

いつまでもゲッソリしていても意味ないので、
今夜は西口と庄やへ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

2週間後に志田友美似の女性が配属されるそうです。
それを知った私は胸がときめいているんですよ。

此の頃、太宰治の「雌に就いて」にしびれていて、
いくらか寸暇を見つけては無我夢中で読破しているんですよ。

今朝はボンヤリしていて大事な文書を忘れそうになったので
寝る前にていねいに準備をしてから寝ることにしよう。

同じカテゴリー(その他諸々)の記事
困ったを調べました
困ったを調べました(2012-04-23 18:27)

近くを調べました
近くを調べました(2012-04-11 18:10)

Posted by 後ろ足 at 17:29 │その他諸々